FC2ブログ






メイドinヘヴン~ご主人様、お仕置きです 


DL販売が始まりましたので、新作原稿をUPしました。
DL本編のmp3は全部で6本で、短いプロローグとエピローグに挟まれたお仕置きパートが全4編あります。



*htmlテキストのお持ち帰りは自由です
*但しどこかに添付掲載はしないでください
[ 2008/09/22 19:52 ] 同人日記 | TB(0) | CM(4)

前から思ってたんですけど

音声データを0.5M以内に分割すれば
Podcastでサンプルの宣伝ができるんではないかと。
fc2は500KBでしかアップできませんけど、合計で1024MBまで使えるんですよね。

やったことがないのであれなんですけどタメしてみるのもいいかもです。
http://podcast.ms/support.html
[ 2008/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

re.Podcastでサンプル

どうも淫語魔さま、お久しぶりです。

そうですね、fc2は不便なんですよ。
淫語魔さんも知っての通り、ポッドキャストは2年位前に
シーサーblogでやっていたんですけどね。
あの頃は毎日1音声づつあげてたんです。
で、あまりムチャやりすぎて追い出され、fc2に移ったのですが…。

今ではあげる音声もそれほど頻繁にあるわけではないので、
たまーに体験版などをケロログにUPしてリンクしたり、
そこを保管庫代わりに使用していましたね。
最近ではパスワードを無くしてしまい、まぁいいかという
感じに落ち着いてしまいました(笑)
同じ体験版がDLsiteにもあるので、あそこを無尽蔵の保管庫と
して利用しています。

0.5MBにするには48kbpsモノラルで1分強くらいですか。
充分なので必要な機会があったら試してみようかと。
podcastの情報ありがとうございました。

[ 2008/09/28 20:39 ] [ 編集 ]

新作お疲れ様です

久しぶりに書き込みさせて頂きます。
新作サンプル聴かせて頂きましたが、相変わらず私の性癖に
ストライクな感じでうれしかったです。
穏やかで丁寧な口調なのに逆らえないというのは本当に
興奮しますねw

幾つか作品を聴いてみての感想なのですが、もう少し羞恥な
言葉を強制されるようなシチュエーションがあると嬉しいです。
(あくまで個人的感想なのであまり気になさらずに)

私の場合、自分の性器にコンプレックスがありますので、
短小・粗チン等の言葉を女性の前で口に出すよう強制
されると興奮してしまいますw


余談ですが、私がVoiceFactoryさんの作品で一番好きなのが
「短小包茎マニア」なのですが、アレの続編とか無いですかね?w
あの女性の設定が好きで、勝手に色々妄想してます。。
[ 2008/10/01 01:16 ] [ 編集 ]

re.新作お疲れ様です

どうも、inv様いらっしゃいませ。
そうですねぇ、丁寧語で優しくイジられるのは良いですよね。
毎度のことながら、紅月ことねさんの演技には感謝しています。
毎回、あれやこれやとうるさく注文つけるんですけど、
「要するにこういう事なんでしょ?」という回答を彼女は見事
出してくれますね。

>>もう少し羞恥な言葉を強制されるようなシチュエーション
これは良いですね。
コンプレックスがあるところをチクリと突かれるのが、また良い
のですね。よーく分かります。

>>アレの続編
「短小包茎マニア」も癒し淫語シリーズという形で、まだまだ
続けていくつもりなのですが、今のところ続編的なものは
企画になく・・・どうもスミマセン。
ただ先ほど久々に原稿を読み返してみたところ、inv様がこういう
ものを~と言われていることの意味は分かります。
これも今後の作品づくりのための検討材料としておきますね。

年内にもう一本か二本は出します。
いや、出したいです。
出せるといいなと思ってます。

またどうぞ、その時はよろしくお願いします。
[ 2008/10/01 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/98-e08b961c