FC2ブログ






間もなくDL開始予定 


お待たせしました。
第17弾となる新作ですが、間もなくDL販売が開始されます。
早いところだと9/20頃になりそうです。

出演はVOICE☆FACTORYではもうすっかりお馴染みの、紅月ことねさん。
丁寧語でネチネチ責めの、またまた良い味を出してくれています。
最近「ナースコール手こき日記」を聞きなおしていたら、こんなに「ぬちゃ・くちゅ」入ってたんだなと思い、原点回帰で「ぬちゃぬちゃ、くちゅくちゅ音」を増量しました。
心なしか、琴音っぽいメイドさんになった気が。

DL開始されましたら、体験版だけでもぜひぜひ聴いてみてください。
4分くらい楽しめますので。。

[ 2008/09/17 21:08 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/97-9b139fd9