FC2ブログ






もう秋だっ。 


そろそろ新作の話が出来るようにしないといけませんね。
なんとか9月中には出せるよう頑張っております。
音声は9割がた上がって来ているのですが、これが中々思うように進みません。
あぁ、時間が欲しいぞ時間が…。
自分が人の2倍早く動ければいいのか…いやそんなに器用な人間ではないから無理。
今回の作品は見かけ上“お仕置きモノの皮”をかぶってます。
ただ、主人公が割とキツイ台詞を言う時にも丁寧語を使うので、あまりSな印象にはなりません。
そこそこやんわりと受身を味わえる作品になりそうです。
どうぞご期待ください。

[ 2008/09/09 00:23 ] 同人日記 | TB(0) | CM(6)

てっきり「お仕置き用の皮をかぶっている」のかと
一瞬wktkした俺はもう皮奴隷確定ですか
[ 2008/09/14 01:23 ] [ 編集 ]

皮かぶりwktk

通りスガリ~さんいらっしゃいませ。

今回の作品も短い上に皮かぶせてます。
まぁ自分がそうなので
誰とは言いませんが、書いていて親近感がわくのですね。
たまには巨根も出してみようと思っているのですが。。。
包茎&短小は男の宝です。
[ 2008/09/15 00:38 ] [ 編集 ]

オッシ(・∀・)オキ!

さっそくDLしましたよん 満足マンゾク
[ 2008/09/24 21:29 ] [ 編集 ]

re.オッシ(・∀・)オキ!

通りスガリ~さん、いらっしゃいませ。

DL頂きまして、どうもありがとうございます。
批判されるとすぐ凹む性質なので・・・。
良かったという言葉ほど嬉しいものはないですね。
これで以降の作品も続けられそうです。

次回も良い物がお届けできるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

[ 2008/09/25 20:43 ] [ 編集 ]

あ、あんたの作品てサイテー、キモスぎよっ! もうダウンロードなんてしてあげないんだかんね!!

こんな感じで責められたらもッといい具合のMストーリーを書いてくれそうなので、皆さんもっともち弁さんを罵倒してあげましょうね♪
[ 2008/09/25 23:42 ] [ 編集 ]

re.あ、あんたの作品

通りスガリ~さん、どうもです。
繰り返しておきますけど、
M受けが許せるのは可愛い娘限定ですので(笑)

それと。。。
もち弁って、駅弁みたいで豪快ですね。
ちょっと笑いました。


[ 2008/09/26 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/96-b7dcb7ed