FC2ブログ






夏はまだ終わらない 


なんと気がつけば、8月はまだ一回しか更新していないではないかっ!
シェーッ!!(赤塚 不二夫リスペクト)
8月の前半は原稿を書いていた。
だけど、お盆頃からパワプロ15のマイライフをアホのように24時間プレイしていたり、飼い犬とシックスナインの形で昼寝していたりして、急にペースダウンしました。
9月中には発表できるようにしないと。。。
しかしDLではにわかに音声同人も増えて来ましたね。
嬉しい限りですが、ボヤボヤしているとVOICE☆FACTORYも忘れられてしまいそうです。
まぁエロさだけはナンバーワンになれるよう、頑張ります。


閑話休題-。


今日久しぶりにアダルトビデオを借りにレンタルビデオ屋へ行ってみました。
そしたら、タイトルやらパッケージやらを見ているだけで、もちだの暴れん坊将軍が急に勃起し始めた。
「うぉぉぉぉぉー、俺のアニマルはまだまだやれるんだっ!気合だ、気合だ、気合だっ」
こみ上げる熱い想いが海綿体いっぱいに満たされると、いつの間にかその場で前かがみになっていた。
チャララ、チャッチャッチャー♪(ドラ○エ、LV.アップふう)
もちだは手こきビデオを借りた。
手首の力が5あがった。
動体視力が3あがった。
企画女優でも一発ぬける特技をおぼえた。
勢いがつき過ぎてひとり顔面射精した。
ティッシュでふき取りながら悲しい気持ちになった。

[ 2008/08/19 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/94-f82140ee