FC2ブログ






バーバモジャ 


掃除をしていたら、元女流棋士五段、林葉直子のヘアヌード写真集が出てきた。
「スキャンダル 恋写」’98
これ、自分の意思で買ったのだろうか…。
いやまぁ、置いて行く奴はいないから、おそらく買ったのは間違い無さそうだ。
ググって見ると、今はタロット占いや物書き、漫画の原作もしているということ。
多才でとてもうらやましい限り。
それはさておきヘアヌードの陰毛が




ケイン濃すぎ




尻の穴までつながるモジャ毛は実に豪快そのもの。
男が挿入する際、膣に陰毛を巻き込む心配をしてしまうほど、この人の生き方を象徴しているバーバモジャ。
人生を巻き込まれた中原名人の気持ちも分かります。

次の資源ごみには、雑誌にまぎれ込ませ捨ててしまおう。



[ 2008/07/28 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

せめて古本屋に売っぱらうとかw

林葉先生、ティーンのころは愛らしかったんですけどねえ
まあ煮崩れた先生も萌える部分はないわけじゃないですが
[ 2008/08/05 01:16 ] [ 編集 ]

遅れましたっ

うわぁぁ、スミマセン。
惰眠をむさぼっていて全然気づかず、返事が遅れてしまいました。

林葉さんのティーンの頃の写真を見ると、そうですね。
まるで少女人形のようです。

時間は無情に人を変えてゆきます。


[ 2008/08/19 01:25 ] [ 編集 ]

実はティーン小説を書いてたころのセンセー作品内にはいくつか金蹴り・金玉叩きネタがまぎれているのだwww
M男なら当然押さえておくべきですよ!?

(今更な書き込みですんません)
[ 2008/09/24 21:28 ] [ 編集 ]

金玉いぢめ

林葉さんの作品にそんなのがあったのですか?
知りませんでした。。。

実際、金蹴りとか玉潰しプレーをやられるのは相当
イヤなはずなのですが(笑)
何故か自分好みの可愛い娘にやられるとなると話は
別なんですね。
自分がMになってもいい相手がいるって言うのは
不思議なものですね。


[ 2008/09/25 20:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/91-e8ede9c4