FC2ブログ






スパロボ 


スパロボOGSが面白過ぎて何も手につかない。
ネット評ではなぜかイマイチ人気のサイバスターが不動のエース。
ヴァルシオーネと組ませて、「熱血・必中」サイコブラスターのあと「熱血・必中・幸運」サイフラッシュを連続で叩き込めば、ほとんどの敵は瞬殺のうえ、資金ウハウハ。
群がる敵を削たっり、未育成キャラとのツインで誰かに「応援」をかけさせておけば、あっというまの大成長をも堪能できるという…。
何だろうこのお得キャラはww
何ものにも変え難いこのカタルシスは。
さらにこれだけでは終わらない。
単体ボス戦にも威力を発揮するバリア貫通兵器のコスモノヴァ、低エネルギーでガシガシ撃てるアカシックバスター。
そのどれもが強力で、絶対無敵の怖いもの知らず。
まさに万能、お得で便利な最強機体、それがサイバスターなのだ。

で、ここまでは前振り(え?)

本題は次に出して欲しいロボット。
うーん、待望の「がんばれロボコン」を参戦させて欲しい。
持ち精神コマンドは、根性・努力・熱血・脱力・自爆。
100馬力しかないので、ロボコンパンチは攻撃力100。
フル改造しても1,000しかないとか。
すみません、わたくし嘘をつきました(爆)
実際出しても良さそうなところで「魔法騎士レイアース」
あ、その前にマイナーだけど面白い「戦えイクサー1」も出して欲しい。
いわずもがなのイクサー3は出さなくてよい。

[ 2007/07/17 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/9-38ae7af6