FC2ブログ






ロボットとせっくる 


「ロボット売春婦」との性行為は浮気に該当するか?
http://slashdot.jp/articles/08/07/03/1518208.shtml

ちょっとくだらない記事が2ちゃんで紹介されていたので読んで見た。
まともにくだらない回答をすると、法律的に人格も認められない「モノ」であるから、浮気(不貞)とは認知されませんね普通。
そういう意味ではロボットはオナホと同義です。
男がオナホマニアだったり、女がバイブマニアだった場合、それぞれの道具を相方に使ってもらえば無事解決します。
けど、ロボットの場合はどうだろう??
ふたなりタイプにして3Pでもしたら?
ロボットを真ん中にして後ろの男にハメられ、前の女にハメるという画期的なふたなりセクサロイド。
これで夜毎のマンネリ性活ともおさらばになるし、何も問題はないっぽい。
けどやっぱり問題になるケースもありそうなんですね。
男には色々と理由をつけて度々セックスを拒否ってるくせに、相方の女は毎晩ロボットとパコパコやっていたとしたら…。
いずれそのロボットを金属バットでぶっ壊す日が来るのではないか。
そうすると結論的に「ロボット売春婦」は浮気ということになり、近未来には不貞の法解釈が変わるかもしれませんね。
うーん、ナルホドナルホド。。。
[ 2008/07/04 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/86-cfcc8744