FC2ブログ






かなしいとき 


シャワーのない古い木造アパートに住んでいるもちだは、風呂桶のお湯で顔を洗い、髪の毛を洗い、お湯につかる。
充分に満たされた気分で湯からあがったもちだは、浴槽のフタをかぶせようとしたその時、湯船にプカプカたゆたふ例の黒い奴を見た。
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。
この野朗、すくってやる。
ことわりもなく俺と混浴しやがって、この虫野朗!!
おまえが大っ嫌いだから、フマキラーの瞬間凍殺ジェットを980円も出して買ったんだぞ。
それなのに、それなのにぃぃぃーっ!!
ちっくしょぉぉぉぉーっ!!!
おっ…おっ…おっ…お…お…。





お湯捨てて掃除後、もう一回入りなおしました。
[ 2008/06/20 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

御風呂上りに黒光りするモノを見てしまい、火照った体を
瞬間凍殺ジェットでクールダウンしたんですね。わかります。
[ 2008/06/22 01:22 ] [ 編集 ]

黒光り

するような立派なモノはもっておりません。
子供の大きさのまま、少し黒づんでいるだけです。
それよりGブリの季節ですよ。
暗い台所にいくとグチっと踏んづけたりするので、気をつけてください。
[ 2008/06/22 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/83-0645acd9