FC2ブログ






「ツンデレ痴女ヤン娘3」原稿UP 


「ツンデレ痴女ヤン娘3~逆転性活」の原稿アをップしました。
声も演技もよく評価は高いんですが、DLちょい不遇っす(笑)
いい作品っす。宣伝っす、まったくもって宣伝っす。 
ぜひぜひよろしくお願いしまっす。
[ 2008/05/07 22:12 ] 同人日記 | TB(0) | CM(3)

業務連絡

とりあえず登録してみたんですけど、そもそも審査が通るのかって話もなきにしもあらず。

AVの売り上げが全体的に落ちていて、狭い市場の中でパイを奪い合っているらしいです。今のプロレス業界のようだ評する人もいるようで。
エロ本もそうですけど、エロ全体が売れるコンテンツじゃなくなってきているのでしょうかね。少子化のせい?
エロゲの制作会社もつぶれていたりしているような話を聞きますが。景気の良いところはあるんでしょうかね?
[ 2008/05/09 22:11 ] [ 編集 ]

re.業務連絡

どうも今回は勝手なお願いを聞いて頂きましてありがとうございます。

うーん、そうですか、AV業界の売上下がってるんですか。
そうでなきゃビデ倫が無茶やって捕まらなかったかもですね。
もちだの仕事先のバイト君で、コレクションと言い張ってAVを月に10本も買ってる
やつがいたんですけどね。今はどうしていることやら。。。
でもですね…。
そうは言ってもですよ!
やはりエロは依然、人気コンテンツであることに変わりないと思います。
日本人の全体的なエロ指数は、きっと昔より上がっているのではないでしょうか。
ただ皮肉なことに、このインターネットの利便性がAVの売上の一部を奪っている
とは言えますね。
違法合法含めてエロの入手先が分散したって言うことなんだと認識しています。
ただ、人が生きている限り、エロは絶対死にませんよ。
もちだも頑張ります。
[ 2008/05/10 07:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/12 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/75-fbb5f097