FC2ブログ






淫語を好きになるってどういうことか 


まず興味のない人にとっては、淫語なんて一生涯どうでもいいことです。
目の前におっぱいとおま○こがあってその視覚的な情報をもって興奮し、そしてオナニーやセックスをすることができればそれでいい。
多くの一般人はだいたいそんな感じで過ごしているので、やっぱり抜くための道具といえば動画や写真、それに絵とかになるんですね。
淫語にリビドーを揺さぶられる人はやはり想像力の強い人なんです。
その口から放たれた言葉に一体どれだけの物語をイメージすることが出来るか。
もしイメージができなければ、淫語はただ鼓膜を揺らすだけの音波に過ぎない、もしくはノイズ。
そこがまぁ、一般人と淫語マニアの違いなんです。
ということで、ここで適正検査をしてみましょう(爆笑問題)



これで何かを感じた人ははっきり言って淫語マニアの素質ありです。
注意してください。
もうこれ以上深い入りしないほうが良いかもしれません。
それではまた。

[ 2008/05/04 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/74-2d5a6916