FC2ブログ






なぜか、幾三 


下と同じMAD作者さんのだけど…。

これは…。







カッコ良過ぎるだろーっっって。

すごすぎる。


[ 2008/04/28 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

えー、全然、関係ない話で申し訳ないんですけど
VOICE☆FACTORYはバナーとかつくらんのですか?
相互リンク見てたら文字だけなんで、なんかさび
しいなぁと思って。
[ 2008/05/03 10:17 ] [ 編集 ]

バナー

淫語魔さん、いらっしゃいませ。
昔あったのをちょっといじくって、
右サイドバーにバナー置いてみました。

ところでPTAって何の略だか分かりましたか?
僕も分かりません。。。
[ 2008/05/03 15:02 ] [ 編集 ]

いやぁ~

あれ以来、その話題を触れてないからわからないのですわ。
もちださんの世代になるとテクノとかを知らないんですね。ポンキッキーとかで電気グルーヴや矢野顕子が歌ったりしてませんでしたっけか?

Perfumeはマッシュアップされているのもスゴいのが多いですよね。
ビースティのやつとか。
[ 2008/05/03 21:40 ] [ 編集 ]

てくの

PTAわかりませんか?謎ですね。。。

スミマセン、わたくし鳥居みゆきのように嘘をついていました(笑)
テクノは知ってるんですが、YMOに思い入れが無かったんですね。
なのでテクノポップというジャンル自体を知りませんでした。
でもなんというか、音楽番組ではperfumeのことをを近未来型アイドルユニット
とか言ってますけど、いつまでこういう形態が『近未来』なんでしょうか?
もう30年前からすっと近未来で、ちょっと笑っちゃいますね。

マッシュアップやってる人には関心します。
二次創作というのは、サブカルチャーのさらにサブカルなんですが、何かが
生まれる実験的な土壌なんだということを実感します。
同人に対して出版社なんかも、あえて何も言わないのはそのためなんですよね。
[ 2008/05/03 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/73-f23bd443