FC2ブログ






ルー大柴 


昨日からのブログ話題つながりで、何故か今日、ルー大柴のブログを初めて読んだ。
ちょ…ひでぇーっ。
まぁ芸風だから仕方ないとはいえ、あのブログは読めないんじゃないの?
7/4のブログから冒頭だけ抜き出すと、

>>オールドになったのか近頃ワンイヤーがとてもアーリーにフィールする。
(歳をとったのか近頃1年がとても早く感じる)

正直これはひどい。
たった一文読んだだけでどっと疲れる。
その後もぞくぞくとデタラメな文章が続くので、ぜひ勇気を出して読んでみて欲しい。
なんとか全文を読み終えた軽い虚脱感の中で、ついつい何も考えずに過去ログをクリック。

しまったぁぁぁっ!

宇宙刑事ギャバンの蒸着時間よりも0.02秒早く、ルーにハメられたことを察するもちだであった。
そうだ、人間徹底してやり続けたら、誰も嘘とは呼べなくなるものなのだ。
でもまぁ、胃もたれしそうなので、8/24に発売されるというルーのDVDは絶対買わない。
金もらっても買わない。
きっと買わない。

ルー大柴 「Together」
http://ameblo.jp/lou-oshiba/
[ 2007/07/06 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/7-cc85d7cb