FC2ブログ






つれづれ 


こんにちは、坂東たましゃぶろう もちだ弁慶です。
少しだけ寒さが残ってはいるものの、昼間はすっかり春の陽射しに変わってきましたね。
新作、「痴女ヌキJK~仮性包茎をドピュッと」はいかがでしたでしょうか?
ご意見ご感想、今後の作品づくりのためのご要望などあれば、どしどしメールやコメントをお寄せください。
ともあれ、もちだは早速新しい原稿に取りかかっており、それも間もなく完稿します。
一方的にファンである声優さんにあてた書き下ろしなのですが、(仮)約束でOKは頂いてるものの、実際この原稿を読んだらNGになってしまわないか心配です。。。ガクガク
ほんとそう思うと夜も眠れず、定期的にネットカフェで難民生活を営んでおります。
発表はまだ先になりそうですが、頑張って良いものにしますので、どうぞご期待ください。

[ 2008/03/29 12:04 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/67-c71d4c0d