FC2ブログ






新作完成のお知らせ 


VOICE☆FACTORYの第14弾となる淫語作品が完成しました。タイトルは…

「痴女ヌキJK!~仮性包茎をドピュッと」

出演は変幻自在の癒らしボイス、紅月ことねさんです。
現在各DLサイトに申請中ですので、販売開始は23日以降の予定22日となります。
今どきの可愛いく開放的なJKに、思いっきりシコシコ・チュパチュパ責められましょうw

以上…
仮性包茎の啓蒙に余念のないサークル、VOICE☆FACTORYからのお知らせでした。

[ 2008/03/16 11:03 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)

包茎はいいですよね

久しぶりに書き込みさせていただきます。
新作のサンプル聞かせて頂きました。これはいいですねw
下半身が思いっきり反応してしまいました。

こういう奔放な感じで楽しみながら弄ってもらうのも良いですよね~
昔、風俗で似たような?ノリの女性に会った事があって、仮性包茎を剥かれてクンクン臭いを嗅がれた事があるんです。
臭いを嗅ぐのが好きみたいで「あはは、チ○コ臭ーい」とか言いながらホントに楽しそうに嗅ぐんです。
で、嗅がれてるうちにすっかり勃ってしまって、それをまた笑われたりしてスゴイ興奮したのを思い出しましたw

購入しますんで、聞き終わったらまた感想書かせてもらいますね
[ 2008/03/24 23:46 ] [ 編集 ]

re.包茎はいいですよね

ようこそinv様、お久しぶりです。
新作聴いて下さったんですね、ありがとうございます。
感想・要望などありましたら、ぜひ。

ニオイを嗅ぐ娘ですか?
そうですね、これはプロに限らず、おそらく男側が
気づかない内に、そこそこ嗅がれているはずなんですね。
そもそも「イカくさい」という表現でニヤリとする女性が
多いのも、やっぱり嗅いでいるからだと思います。
あまり好きなニオイじゃないほど嗅いでしまいがち
ですからね。
ただ、それを言葉で教えてくれる女性は中々いません
し、さらにフェチに当たることは滅多にありませんので、
結構貴重な体験をされたと思いますよー。

奔放な淫語語りについてですが、僕はしゃべりの中で、
とくに女性側に羞恥なく突然放たれる「天然淫語」が好き
なんです。
例えば、「ねぇ、金玉にボールが当たると痛いの?」
とか(笑)
このたぐいのやつは、これからもバンバン入れてい
こうと思ってます。

ではでは、これからも応援よろしくお願いしまス。
[ 2008/03/25 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/66-ffd74c63