FC2ブログ






近況と報告 


皆様こんにちは。いかがお過すごしでしょうか、もちだ弁慶です。
こちらは相変わらずモヤシで生活をしのいでいます。
モヤシは安いんですよ、スーパーで買うと一袋30円以下で買えます。
高いと言われてる雪国もやしでさえ、58円で買えますし。
これを塩コショウでバラ肉と炒めるもよし、焼き肉のタレ醤油味とからめるもよしです。
一番多いのは普通に塩で炒めてから、サッポロ一番しょうゆらーめんか、みそらーめんの上に山盛りにする食べ方です。
炒める油はゴマ油を使います。
こ、これは…安いのにリッチなボリューム感、お得だ!
木造ボロの借家には普通に隙間風が吹きすさぶので、この冬は灯油代がバカになりませんでした。早く本格的な春よ来てくれ。

さてさて、仕事しますよ。
現在、新作を着々と作り続けています。
今度はなんと、JKもの。
しかしさすがに、これはやばいかもしれへん。
捕まるかもしれへん。
でも大丈夫っ。
だってさ、児童じゃないから、設定18以上だから。
ピー音入ってないけど、わいせつじゃないよね、わいせつじゃない。
もちだの創作ジャンルは「18禁のお笑い」だから。
今月中には発表できるように頑張ります。
ではでは、近況と報告でした。

[ 2008/03/09 09:25 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/64-dd87f1fa