FC2ブログ






天然淫語マニア 


性癖に淫語癖がある人っていうのは、どの程度いるんでしょう?
例えばセックスの最中に、どこが気持ちいいのか言わせたり、どうして欲しいのか言わせたりする『強制淫語』の枠に入る淫語は、相手の恥ずかしがる反応を見るためのネチネチ・プレイには欠かせないから、アブノーマルながら割りあいポピュラーな気がしますね。

で、それとは別に『天然淫語』というか、会話の中で突然出てくる淫語にこだわる人もいます。こっちはかなり少なめ(?)
(↑天然淫語はもちだの造語かと思ったら、使ってる人がいてワロタ)
これは、例えばタレントやアイドルがバラエティ番組のトークで、一回だけ「ちんちん」と言ったとか、ドラマの台詞で「男でしょ?きんたま付いてるの?」と言い放ったことをかなり衝撃的に覚えているとか。
おそらく普通なら、そのままスルーされてしまう程度の淫語にも、しつこく執着してしまう人がいる。

それが天然淫語マニアなんです。

だから昔撮ったビデオを擦り切れるまで観て、そして聴くと。
会話の流れをおさえつつ、場合によってはそこだけ連続編集して、『淫語連呼』にもっていく重度なマニアに発展する可能性も高しですよ(笑)

もちだの天然淫語好きが発覚したのは20代の頃。
仲良くしてもらっている子がいて、淫語に対してはかなりオープンだったんですね。
ある日、動物園にデートしたときに大きな亀を見ていきなり、「ちんちんみたい」と言ったことを今でも覚えてます(爆)
お約束どおり、「人に聞かれたらどうすんだよ」と突っ込みましたけど、本当はもっと言って欲しかったです。
さすがに、「もっとオレに淫語を浴びせろとか」、「淫語ぶっかけろ」とか言ったら変態じゃないっすか(核爆)
そういう、「恥ずかしいと思うツボ」がずれてる子は好きですね。
まぁ、そうはいないんですけど…。
その子も、4年前に結婚しました。
もうお母さんです。

[ 2008/01/18 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/56-e1ef491b