FC2ブログ






痛い話2 


今日YAMADA電器に行ったら、下のblogと同じ液晶モニターが25,800円で売られていた…。
32,800円で買ったものが…多分この3連休にあわせて特価にしたと思われる。
ちくしょぉぉぉー。
あと壊れる日が2日遅かったら、7,000円も損せずに済んだのに。
うがぁぁぁぁああぁぁあーっ。
CRTに比べて画質が劣化した上に、このWパンチはなんだよ山田。
7,000円ありゃ、一週間生きてられるつーの。
いや、まて。
前向きに生きると宣言した今年1年の誓いが、まるでウソのように後ろ向きじゃないか。
よーし、こーなったら、他に何かで福を取り戻せばいいのだ。
現状唯一の楽しみは、サークルKのムーミンキャンペーンで陶器のボウルをもらうことだけだ!
あと3点、あと3点なんだよぅ。
ちっちゃ…。

[ 2008/01/15 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/55-4e06b9fb