FC2ブログ






生きてw 


みなさーん、生きてますかーっ?
いやぁ、今年もノッケから貧乏なもちだです。
一袋58円のもやしを毎日喰ってます。
炒めて塩コショウ、ちょびっと醤油とゴマ油。
皿に盛ったあと温泉玉子を乗っけたら、もうウマウマですよ。
うはー。
ゴハン2杯とこの一品だけだと、きっと150円かかってないゾ。
もやしのほかにニラがあるとね、もっとうまいんですけど。
まぁいいです。
いただきます。

(お食事終了)

生きるってことは、取りも直さず食べてセックスするってことですよ。
単純なんです。
悩んじゃいけません、くよくよしてはダメです。(宗教??)
借金がなくて、これさえあれば充分です。
最近、セックスできてないもちだは、右手でシコシコと延命措置を施しています。
しかし回りを見渡しても結婚してない仲間も多いんすな。
『何故働き盛りの30男は結婚しないのか?』
あるバツイチ女流作家に質問したところ、代償となる産業があちこちに存在するから、嫁は必要ないという回答を賜りました。
そうだね…。
だとしたら同人とは言え、エロ作家とか(自分)は小子化にご協力ってことになるのだろうか?
ほんとーに困った、困った。(反省なんか)
まぁあれですよ、みんな格差社会とか言ってるけれども、本当はそんなに困るほどの貧乏じゃない。
おにぎりくらいは喰えるでしょ。
ネットカフェ難民とか言ってるけど、あれはアパート借りてないだけ。
だからね、結婚できないとか言ってないですればいい。
もうね「~のせいで」とかいうのは今年はやめようと思います。
前むきわっしょいですよ。
わっしょい、わっしょい。
原稿1本あがりましたー。

[ 2008/01/06 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/53-b8f3840b