FC2ブログ






ビデオ脳の恐怖 


プライベートセックスの撮影を趣味にしている女の子がいて、何故かその中身を「見せてください」って、ひたすらお願いする夢を見た。
女の子は恥ずかしいから駄目だと言った。
けれどその後もあきらめず、しつこくお願いする自分。

なんだこれ…。
目覚めた途端に激しく自己嫌悪。

普通は、「僕と一緒にビデオ撮りましょう」だろ。
いや、これも少し屈折している誘い方だから何か違う…。
そうだ。
普通は、「やらせてください」だろ。
いや、これも直接過ぎて違うぞ…。


「僕にそのビデオを見せてください」


うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁーっ。
これしか思い浮かばねぇぇぇえぇぇぇぇーっ。
誰だ、誰なんだ俺っ!!
学生時代からAV見すぎて、頭おかしくなってしまったのか!
いやそうじゃないんだ、この女の子がおかしいんだ。
プライベートセックスをビデオに撮るなんてほうがおかしいに決ってるんだっ!!!
俺は正常だ、俺は正常だ、俺は正常だ。
はぁ、はぁ、はぁ…落ち着けぇ、落ち着けぇ。
3回手の平に人と書いてグッと飲み込め。
ふぅ…。
そうだ、コンビニでビックル買ってこよう。
[ 2007/07/04 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/5-941f94ec