FC2ブログ






隣りのお姉さん 


「隣りのお姉さん~センチメンタル・ショタメモリーズ」


隣りのお姉さん~センチメンタル・ショタメモリーズ


VOICE☆FACTORY第12弾、淫語ボイス作品完成~っ。パチパチ
サーパラマーケットにて先行販売中ですが、体験版もあるのでぜひダウンロードして聴いて見てください。
その他の各DLサイトにも只今申請中です。おそらく今月中にはDLsite.comやDMMでも販売されると思います(予定)
出演は紅月ことねさん。
ささやきトリップ系、新感覚・癒し淫語シリーズの第3弾となっています。
前半は小さな男の子が、お姉さんの優しい玉転がしや、ちゅぱちゅぱ責めを受けて軽くトラウマになります。
後半では、大人になっても忘れられないボクが、大好きなお姉さんに責められつつ、顔射とか中出しとか願望ウハウハになります。
全編66分の3部構成、結構長い作品です。
ストーリー中、時間が過去に行ったり現在に戻ったりしますが、何も考えず普通に聴いていても理解できるよう、表現できたと思います。
今回も特に、紅月さんに強く要求したのは、『エロの引き出し』から言葉を出さず、『愛情や優しさの引き出し』から言葉を発してくださいということ。
『女王様の奴隷』のように、『物』のように扱われるのも、それはそれで快感なんですけど(笑)、やっぱり心のつながりが無いと感じられないという、あまあま受身好きなリスナーも多いと思うので。
ちょっと切な系の話ですが、ぜひぜひ聴いてみてください。

[ 2007/11/19 23:39 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/44-88063403