FC2ブログ






コメ返しです 

inv様
>>件名 : はじめまして
>>「短小包茎マニア」購入させて頂いたものですが、私もこういうの好きですねぇ(笑
>>医療系のシチュエーションで、冷静に淡々と言葉責めされるのとかいいですねー


作品をDLして下さいまして、誠にありがとうございます。
なぜか設定を変えてもコメントが表示されなくなってしまったので、記事でコメント返しをしています。
医療系で冷静に淡々というのは、本当にいいですね。
もちだも好きなシチュエーションなのですが、書いてるうちに次第に熱くなり、ついついキャラに感情のある台詞を与えてしまっています。
『完全なる冷静痴女』をいつかやってみたいです。
只今、新作を製作中です。
医療系ではないのですが、ささやき系で一本出しますよ。
どうにかメドが立って、11月末頃には発表できそうです。
そちらのほうもぜひ、ご期待くださいね。
ではでは、またのご訪問お待ちしております。





[ 2007/11/16 02:29 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/43-2d1fe050