FC2ブログ






お○んちん、測量 

Australian ad for woman's magazine 'Cleo'



これに笑える人って余裕があると思うんだけど、日本人ってまだまだこのたぐいのものには、寛容じゃないんだね。
オーストラリアのCMでは良くても、日本でやったらえらいことになるよ、きっと。
それはともかく、こういう淡々と進む、お○んちん品定めのシチュエーションにグっとくる人、結構多いと思うんだけれど、どうなんだろうか?
もちだはくる、こっから一本できそうなくらい(爆)
「短小包茎マニア」で測ったり、写メに撮ったりというシーンを入れたけれど、結構好きだなこのCM。
こんなふうに、お○んちんを冷静に扱われるっていうのは、軽くM心をくすぐられるものだからね。
[ 2007/11/12 00:01 ] 同人日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/42-8473b7e9