FC2ブログ






Uncircumsizedとforeskinと包茎 


Dlsite.comに英語サイトがあるのだけれど、これって誰が英訳してしるのだろう。きっと大変なんだろうな。
今月になって「短小包茎マニア~ちっちゃいのが好き」と「側室メイド~愛のご奉仕」が1本づつダウンロードされていたから、ちょっとのぞいてみた。
DL英語サイト
ご購入して下さいましたリスナー様、誠にありがとうございます。
ただ、全部日本語なんですけれども、大丈夫でしたでしょうか…?
それにしても、外国にも淫語朗読ってジャンルがあるのかどうか、逆に興味が湧いてしまったw
で、タイトルの英訳を見てみると、
『I Like 'Em Small! ~Crazy about Small and Uncircumsized Men~』とあって、Uncircumsizedっていうのが、どうやら包茎という意味みたいだ。circumsizeが割礼らしいから、非割礼というのが直訳かと思う。
そして説明文をつらつら読んでいくと(読めないけど)、foreskinっていう単語もあり、これは包皮っていう意味。
侮蔑に「皮かむり!」って言うにはforeskinのほうなのかな?
まぁ、このあたりは英語圏の淫語マニアには、きっとこだわりがあるのだろうけど。
もしも、もちだが英語の淫語朗読を聴いたとしても、細かい言葉のニュアンスに興奮度を高めていくことは出来ない。
けれど、そういう作品があるのならぜひ聴いてみたいと思う今日この頃。
DLsite.comのスタッフ様、翻訳お疲れ様です。

[ 2007/11/07 01:00 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/41-3b5224a3