FC2ブログ






ツンデレ痴女2、体験版告知UP 


「ツンデレ痴女ヤン娘2~M男調教・デリヘル編」
の体験版告知ファイルをUPしました。


ここをポチっと


fc2ブログぅぅぅぅぅっ!!
1ファイル、250KBしかUPできないなんて少なすぎだってーの。
とりあえず、ケロログを倉庫代わりに使ってます。
[ 2007/06/27 23:19 ] 同人日記 | TB(0) | CM(4)

買い!!

どうも弁慶さん、クォンです。
新作の声優さん、長瀬さんなんですね~、
これは間違いなく買いでしょう!!
[ 2007/06/30 00:53 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

クォン様、いらっしゃいませ。
なんと、ここ見つけてくださったのですね。
ありがとうございます。
なにせseesaaをいきなり追い出されましたので。
うーん・・・ww

出演声優さんはおっしゃる通り長瀬さんなのですが、
結構なS責めなので、本当に耐えられるリスナーだけ(爆)
内容は思いっきりムチャしてます。
体験版のreadmeテキストにも、S苦手な方はスルーしてください、
という書き込みを入れました。
これでもかというくらい淫語をまくし立てるので、情緒
のようなものは期待しないでくださいね。特に前編。。。

ではでは未熟者のもちだですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/06/30 01:23 ] [ 編集 ]

良きです

こんにちは弁慶さん、
買いましたよ、
「ツンデレ痴女ヤン娘2~M男調教・デリヘル編」 、
弁慶さん・・・・・・、
私はその”耐えられるリスナー”の一人ですよ(´ー`)ノ
いや、むしろ言葉攻めに関しては、
ハードに、よりハードに・・・・・、
と、エスカレートしてしている危険人物です。(笑)
前編のS責めと、後編に芽生える愛、
何を、情緒たっぷりではないですか!!

前作、今作と、弁慶さんの作品を聴いてみて思うのは、
脚本、BGMなど、しっかりとした作品に仕上がっているな、と、
かなりセンスの良い方と見受けます。

[ 2007/06/30 16:24 ] [ 編集 ]

感謝です

まさかご購入して頂けたとは、本当に感謝感謝でございます。
リスナーの皆様からの義援金でなんとか、運転しております。

そうですか、ハード・コア大丈夫でしたか。
優しくされたかったり、厳しくされたかったりで、人間ひとくくり
には出来ないものですので、こういった二面性をパッケージングする
ことは、もちだ自身は結構好きなのです。
そう言えば聴き返すと、後編はそこそこ情緒ありますねw

脚本、BGMのセンスに関しては、もちだの口からは何とも言えないの
ですが、お褒め頂ければ嬉しいもので、舞い上がりつつ光栄に感じて
おります。
それではまた遊びに来てください。お待ちしております。



[ 2007/07/01 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/4-21c7f28d