FC2ブログ






エアーフェラチオ&エアー手こき 


dry blowjob and handjob


まず200万アクセスもあることに、ニヤニヤ笑い。
フェラ&手コキマニアのもちだとしては、うれしい映像だ。
とくに後半のエアー(ドライ?)手こきのほうが良い。
呼吸を少しだけ乱しながら、緩急をつけた右手のストロークや、先っぽを撫でてガマン汁を伸ばす仕草など芸が細かい。
惜しむらくは、玉袋にそえた左手の動きの変化が少ないことと、シゴき手のバリエーションが不足していること。
特に淫語がなければ絶対ダメだと言う人には必要なのかも知れないけれど、個人的には台詞とカメラ目線は減らしたほうが良いと思う。
何故ならその分、女優の負担を減らすことによって、右手や左手の動きが増えるのであれば、そちらのほうが良いと考えるから。
エアー手コキを見せる時には、口より饒舌に語る手の表情のほうに比重を置いてもらいたいし、そのほうが断然エロティックなはず。
企画もので、「エアーフェラチオとエアー手コキ」オンリーのビデオは作られないのだろうか?もし販売されたら即購入するのに。

[ 2007/10/30 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/39-3d83b794