FC2ブログ






エロ本 


http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102533_all.html
消防に警察まで呼ばれるとは恥ずかしすぐるww
実は自分も学生のころ、山でエロ本を燃やした経験があるからちょっと懐かしく思った。
この男、退院してからすぐに燃やしに行ったところから推察するに、きっと自分が死んだあとに、隠していたエロ本が家族に見つかったら、それこそ一生の不覚と想像したに違いない。
ていうか、死んだ時点で一生が終わっているのだから、己のちっぽけなプライドも何もかも、本当はどうでもいいことなのだけれど、まぁ気持ちは分からないでもない。
これがもし、独身女だとしたら…。
突然の娘の死から半年後、悲しみに暮れる遺族が立ち直り、ようやく娘の部屋をかたずけようとしたところ、バイブにローターに同人誌がわんさか出てきたらどうするのよww
ニッコリ微笑む娘の遺影に向かい、「イェーイ」なんてとても言えない。
そうだ、きっとエロ本を燃やし、大人のおもちゃを処分しておくことは、最後の親孝行と呼ぶべき仕事なのだろう。
明日、エロ本を隣り街まで捨てに行こう。

[ 2007/10/25 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/37-3c67b684