FC2ブログ






エロ尻 


ちょっと古いネタだけどコレ、「美尻コンテスト」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/91514
またまた、デキレースでしょ?

巨乳より巨尻に興味のある根っからのスケベ男、もちだの立ち位置は、確実に尻フェチではあるけれど、分類的には美尻というよりはエロ尻派なんだろうと思う。
少しくらい、イビツでアンバランスなデカい尻の方に魅力を感じるからね。きっと人によっては拒絶感を持ちかねないほどの。
野田義治社長は、いくら乳がデカくても樽ドルは認めない主義らしい。そういうところの性的な嗜好がもちだとは違うんだろう。
ということで、youtubeから巨尻を貼り付けてみよう(爆)


うーん、やっぱ外人のケツはいいなぁ。
日本人も食糧事情が変化したことで身体が大型化してるけど、ここまでは無いから(笑)
なんせデカいエロ尻のことなら、欧米には永遠に追いつけないだろうと。
ちなみに検索文字は「booty」「butt」「ass」なんかでいける。
日本人のよく使う「hip」じゃ、ろくなのひっかからないのでR。


[ 2007/10/18 22:05 ] 同人日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/34-ecd7edc3


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 14:02] URL