FC2ブログ






新年になっていた 


とっくに明けましておめでとうございました。 (2020.1.19現在)

日曜日ということで部屋の丸形蛍光管を入れ替えました。
数カ月も前にスーパーのワゴンでみつけた、安めの30型と32型のタイプです。
金具に引っかけるときにキーキーいわせながら割れるんじゃないかと焦るタイプのあれです。

あぁ、やっぱ新しい蛍光灯はいいなぁー。
もちだの人生と違って明るいやー。 あっははははは。

……。


2020年、この暗くお寒いご時世、灯りだけでも気分一新明るくできればと思っていました。
しかーーーーし、なんと新品にもかかわらず黒化してるではあーーりませんか。
蛍光管の中に黒い点が出るアレです。
あぁ使用上には問題ないさ、問題ないとも!!

新しく手に入れた洋服を着て気分良く出かけたら、着用後数時間で袖口にほつれを発見する衝撃にも似たこの失望感は何だ。
後ろから見た感じはめちゃくちゃイケてそうな女の子が振り返った瞬間、私の妄想のすべてを打ち砕くかのようなこの絶望感は何なのだ。

あまりにも打ちひしがれ、失意に打ちのめされたため、
とりあえずユーチューブに上がっている池田エライザのカモナマイハウスを観ながらシコッた。


ワゴンセールで買ったものだし、レシートないし、面倒なのでクレームや返品など入れはしない。
今年は蛍光管までが私を裏切ったのだ!!
パナソニック プレミアム coolという製品だったか。うぬぬぬぬぬ不覚。
特価とはいえブランド名につられたもちだが悪いのか。
に、二度と買ってやるもんか。

今年中に貯金を貯めてLEDに替えてやるんだっ!!
ちくしょおおおおおおおおおおーーーーーーーっ。





[ 2020/01/19 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/301-83e00297