FC2ブログ






よし、癒し系でいこう 


やっぱね、癒し系でいこうと思いますよ、次回作もね。
もちだは、人生がヤンデルからね。うんうん。
セックスは人間に残された最後の野生ですよ。
そこではもう、総理大臣だろうが、住職だろうが、社長だろうが、ヤンキーだろうが、教師だろうが、哲学者だろうが、身も心も丸裸にされてしまうわけです。
またそうなってもいい、特別な儀式なんです。
毎日毎日、自分自身の柔らかな心が壊されてしまわないように、鋼鉄のガードをして生きている我々にとってはね、安心できる場所が必要なんすよね、これが。(←誰w?)
だから、書こうかなと思ってます。
ちょっとづつやる気が出てきました。
同人は自分が求めてるものを、正直に書かないといけません。
どうせ自分、テクニックなんて無いんだからサ。

[ 2007/10/02 19:25 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/30-bf46d198