FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作、8月30日(火)の予定です 


サークル第30弾となる新作が完成しました。

タイトル:『魔王に敗北した勇者が拘束・監禁され、アンデッドと化した仲間のプリーストに搾精された。』
声優:魔王=佐月ユーリ ローラ=小笠原 麦 (敬称略)

魔王vs勇者敗北_拘束監禁

クリックすると飛びます↓
音声サンプル chobit


DL、DMMほか各販売サイトにて、公開は8月30日(火)
9月中旬までの早期購入価格、972円(税込)になる予定です。


【内容など】
勇者敗北シリーズの第二弾で、今回は前回とは別の魔王が登場します。
魔王の名はプエルといい、高位のネクロマンサー(呪術師)です。
最初から魔王は悪い奴ですが、最後まで音声を聞くと憎めないところもあります。

そして今回のメインヒロインとなるモンスター娘ですが、かつて勇者とともに討伐隊の一員として旅をし、仲間であり恋仲でもあったプリースト(聖職者)で、名をローラといいます。
彼女は東方ルートの攻略途中、敵に襲われ死んでしまいますが、魔王プエルのネクロマンシー(呪術)により、アンデッドとして生まれかわります。

恋人を失い仲間を失い、最後には一人になってしまう勇者でしたが、それでも単身で挑んだプエルとの決戦に敗れ、魔王城の地下室に拘束監禁されてしまうのです。

そして本作はここから――。
魔王プエルの配下となったローラは、搾精係として、ふたたび勇者と出逢うことになりますが……。さて、二人はどのような結末を迎えるのでしょうか??


ちょっとだけホラーシーンがあるので、どの程度かはサンプルで確認してください。
ローラはもともと聖職者ということもあり、素直でとにかく性格が良い子です。勇者であるリスナーのことを敬愛し、丁寧に語りかけてきます。


では、皆様に気に入ってもらえることを祈ります。





[ 2016/08/26 21:44 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/274-d42b7442










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。