FC2ブログ






新年 


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2015年が皆様にとりまして良いお年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

もちだ弁慶







あー、てすてすマイクてす。
2014年は成果なしでした。
3本書くと息巻いていたのですが、執筆に集中できず。
今年は年初に目標を掲げるのをやめてお気楽に行きたいと思います。
やらなきゃやらなきゃと思っていると、あまりいい言葉が浮かんでこないみたいです。
どれだけやるかはサイコロでも振って考えます。
さて朝から餅を焼いたら、砂糖醤油をつけて海苔巻きにでもしよっと。
皆様もどうぞ楽しい年の初めをお過ごしください。








[ 2015/01/01 03:59 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/257-6c7f2cf9