FC2ブログ






更新なかったので久々書いてみました 


なんでもう年末やねん!どんどんっ(机叩く音)
いやぁ新作書けてないわー。
面白くなりそうと思ってもつい集中力が切れてしまう。
これがプロのライターなら三日で一本はいけちゃうのでは…。
ちなみに秋元康は2時間で作詞一本を仕上げられるという。うーん、いやはや超人。
一般には作曲のほうが難しいというイメージをもたれていても、プロのシンガーソングライターにとっては作詞のほうが数倍難しいらしい。
ためしにAKBの曲になにか詞をあててみようと思っても全然出てこないという…。
そんなことより自分はエロ妄想しよう、禁欲に禁欲を重ねて一気に原稿にぶちまけるのだ。






[ 2013/12/12 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/252-802718e0