FC2ブログ






ようやく 


次回作の方向性が決まって書き始めた。これまでずっとそうだったけれど、例によって幕の内弁当になってしまう予感。
ヒットメーカーの秋元康いわく、一点突破の何かのほうが印象に残り話題にもなるのだそうだ。
あれもこれも欲しいと詰め込んでしまってはダメということらしい。
そうはいってもこちとら生粋の貧乏性だから仕方ない。
いろんなプレーが聞きたいではないか。
よぉし、日本一の幕の内弁当を作ってやろう。










[ 2013/05/26 01:19 ] 同人日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/26 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ。コメントありがとうございます。
非公開の設定がされていましたので、文面を出すのは控えておきますね。

野上菜月さんのバイノーラル音声ですか?
もちだの勉強不足で彼女の演技はまだ未確認なのですが、たくさんの作品に出演されているみたいですね。
先方の都合により断られる可能性もありますしw
ですがご一緒する機会があれば全力で取り組みたいと思います。
バイノーラルに関しては録音や指示がとても難しいため次回作では織り込めないかもしれませ・・・すみません。
ただその台本自体ぜんぜん進んでないのですが。

voice☆factoryの台本部分の個性をお褒めいただき光栄です。
これからも鈍足ではありますが自身納得できるものを作り続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


もちだ弁慶
[ 2013/06/30 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご指導ありがとうございます。
サンプルを聞いてみました。
こういった効果をうまく使える場面があれば、いづれ短い作品からでも
バイノーラル音声に挑戦してみようと思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/07/13 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/249-d4d12446