FC2ブログ






新作は「童貞+保険の先生」 


新作の製作が終わりました。


「癒らし童貞性教育~保健室への誘い」

CV:紅月ことね


DL販売は9月20日前後(予定)くらいだと思います。
全編56分強の作品ですが、聴き易いように5つの章に区切りました。
内容は「短小包茎マニア~ちっちゃいのが好き」と同系のまったりボイスをさらに推し進めて、より洗脳力をUPさせた新感覚・癒し淫語シリーズ第2弾となっています。
したがって今作もボイスによる、きついS責めはありません。
激しいセックスよりも、女性に優しくペッティングされることに喜びを感じるリスナー向きです。
ただひたすらゆっくりと、ともすれば聴きながら眠ってしまいそうなくらいの柔らかなリズムで…。
そんな天国的な時間の使い方、間の取り方を実現しています。
一応男性向けの都合上、射精まで表現していますが、むしろそのプロセスをじっくり味わってもらいたい作品です。
本当の意味でのソフト淫語を、これがVOICE☆FACTORYの回答です。
どうぞご期待ください。

[ 2007/09/09 09:12 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/24-f67c43b0