FC2ブログ






エロイメージの脳内補完 


前のブログに書いたのだけれど、昔フジ系で放送していた「完全人体張本」のGOLDFINGERが観たくてたまらない。
フジの人、DVD化されたら買うのでぜひ販売してください。
あれで手こきの素晴らしさに目覚めたもちだとしては、なんならyoutubeでもいいからもう一度観たい。
まぁ、そこで本日のお題です。
エロイメージというのは脳内で補完されたほうが、実はエロ度が数段アップするということ。
ビデ倫の強制捜査で薄消しモザイクが話題になっている昨今ですがw
モザイク処理された映像と最初から何も見えてないということは、全く別次元のことなんですね。
モザイク処理では、「モザイクという映像」を見せられます。
ところが、エア手こきなら「自然界に存在しない映像」など一切見せられません。
例えば、モデルの手の動きでモノの太さとか長さ、その輪郭を想像することになるのですが、これが実は非常にエロティックなんですよ。
細くて柔らかな指がしなやかに動いて…。
ゆっくり優しく、素早くリズミカルに。
何度も何度も、シコシコ、シコシコ。
この手の動きだけで、充分に男を犯しているイメージが伝わります。
エアのペニスがしごかれたり、こねられたり、はじかれたり、しめ付けられたり…これを自分のペニスに置き換えるだけで…もう。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ…ウア(゚Д゚)ドピュドピュドピュ!!
恐るべし脳内補完。
人間はエロティックな夢を見るために進化したのだっ!
ぐはっ。
[ 2007/08/25 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/22-a748afa6