FC2ブログ






生存報告8月 


なにか出す出すサギみたいになっていてスミマセン。
音声が手元に届いてから精神に異常を夏疲れのため作業が進んでおらず、なんというかそういうローテンションな感じで過ごしています。
内容自体はとても良くなるはずなんですけど、どうも体と頭がついてきてくれません。
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーっ゛、体力とやる気アップの1UPキノコとかファイヤーキノコみたいなのが欲しいなぁ。
ダメ人間コンテスト開いたら絶対優勝する自信ありんす。
私が初代ダメ人間だ!





[ 2011/08/31 23:33 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)

新作抜き専ということで、楽しみにしてます(笑)

以前このブログでキュウリをシュコシュコしている動画が紹介されていましたが、最近うっすら話題の「スローハンド手コキ」ってご存じですか?
AVの一ジャンルなのですが、要は「女性が終始(射精の瞬間も)竿をゆっっっくり扱く」というだけの手コキ作品のことです。
その醍醐味は、射精のタイミングをズラされることで勢いが殺され、射精がトロトロと漏れるようなものになるところにあります。
何となくもちださんの作風に通底するものがある気がしたのですが…
こういうのは音声作品には向かないでしょうか。
[ 2011/09/01 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょっと長くなりましたので、ブログの記事でコメ返しとしました。
[ 2011/09/02 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/216-812347da