FC2ブログ






5月 


おかしい…。もう月が変わってる。
ただいま台本執筆中です。
なんとか5月中に台本を完成させたいです。
次作は未確定ながら単純に「オナてつ」ものを考えています。
淫語音声と言えばジャンル的に一番近いにも関わらず、これまで「オナてつ」と呼べるものを書いてなかったんですね。
なので25弾は「オナてつ」もので逝きたいと思います。
「オナニーのお手伝い」を目的とした単一作品を、小分けで聞いても楽しめるようにして作るつもりです。
出演声優さんはまだ決めていません。
(台本も上がってないし…)
演技やキャラ作りの幅はもちろん、淫語朗読でもっとも大切な「語りかけ」を理解してやれる方を探しています。






[ 2011/05/09 21:55 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/211-38c516a6