FC2ブログ






アロマ企画の新作 


『スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job』

スローな手コキにしてくれ CFNM slow hand job

予約しました。今ならDMMが最安でしょうか?
こういう “手の動き”がメインとなるものを待っていました。
どうやらKlixenという手コキとフェラで有名なアノ人のテクをインスパイアしたものっぽいですが気にしませんw

「K HANDJOB BY KLIXEN」
ttp://www.clips4sale.com/studio/7373
(海外無修正の販売サイトなので自己責任で飛んでください)

個人的に撮影背景が黒ヌキ、青ヌキ、赤ヌキなどの単色は好きです。
そのほうが何を見せたいのかはっきりしますね。
それから、手コキものでもフェラものでも、尻フェチものにしてもそうですけど、固定アングルやPOVアングルで中心点をはっきりと決めて長回しをして見せて欲しいです。
ただ映像を作る側としては、あまり芸が無いと考えるかもしれません。
それで画面をあちこちスイッチして、結局視聴者が集中できないつまらない映像に終わります。
ハメ撮りの映像に魅力がある理由の一つには、あまり画面を“スイッチできない”という状況にあるからのような気もします。
単純な繰り返しや微妙な変化のある繰り返しを固定画面で長く見せ、時々(できればパーンで)切り替え、また戻す。
視覚からトランス感覚を狙うにはそれが一番いい方法だと思います。


とりあえず観て面白かったらまた報告します。








[ 2010/07/14 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/188-7c695afc