FC2ブログ






『愛妻に癒らしく弄ばれて絶対に禁欲できない音声』 


タイトルとなる第23弾淫語ボイス作品が完成致しました。
Dlsite.com、メロンブックス.com内でも新作予告に同様の体験版が置いてありますので、ご興味のある方はぜひ聞いてみてください。
なおこちらの本編のDL開始日ですが、6月11日(金)を予定しております。どうぞよろしくお願い致します。

--------と、ここまでお知らせでした--------

とにかくバンザーイ、カンセイ!カンセイ!
いやぁ実にうれしい。
最近は100分作品って短く感じられるかもしれないですが、作り出すとコレの百倍以上の時間掛かりますから。
今突然HDDがクラッシュして、どこのDLショップにもアップロードしていない状況で、初めからやり直してくださいってなったら、もうすきやで並盛100杯注文したまま、国会議事堂で人間爆弾となって爆発する自信があります。
さて、詳しい内容は体験版のreadmeテキストをご参照願うことにしますが、とにかくエロさてんこ盛り。
毎度のことながら紅月ことねさんの演技がキャラ設定や世界観に抜群にハマっています。
これは書いている途中で「あて書き」みたいになるからなんですけど、頭の中で声が再生されてもう辛抱たまらなくなるのです。
客観的に見ると自家発電型の変態シコシコライター状態です。
あ、おかしな意味じゃありません(どういう意味だ)
まぁとにかく愛され好きのソフトM属性を持ちつつ、綺麗な妻にいたぶられたい同志にはお薦めの音声です。
DL開始までしばらくお待ちくださいませ。

それではまた。





[ 2010/06/02 19:58 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/183-bf0b9f04