FC2ブログ






GW 


もちだです。
GWなにもすることなくゴロゴロシコシコしております。
やっと原稿が書き終わり声優さんへの依頼が済んだところですが、作業的にはまだ半分なんですね。5月末には出せるといいなぁ。

ところで次はどんな題材にしようかボーっと考えていると、絵だけで何か表現できないかと思い浮かび、かなりフェチよりに傾き始めています。
だいぶ前にもblogで発言したことがあるのですが、フジ「完全人体張本」のgoldフィンガーでやっていた、女性の手の動きだけで手こきを表現するというアレです。
これは今ふうに言うと「エア手こき」という奴です。
動画ではないので静止画の絵でエアをしごく、エアをこねる、エアをつまむ、エアを揉みしだく、エアを搾りあげる、エアを指先でなぞる…etc。
しかしこれは見ようによってはただ、手のデッサンになってしまう可能性がありますが。
ネットに上げられている手のデッサンをジっと見つめているだけで、何か見えないものが見えてくるような気がして面白いのです。
女性の手にエロティシズムを感じる人で、描く技術があり、やれる人があればぜひやって欲しいんですけどもね。



[ 2010/05/02 14:49 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/180-402d4534