FC2ブログ






チョコレートファイター 


レンタルDVDで観ました。
理屈ぬきで面白かったです。
まず主演の女の子(ジージャー・ヤーニン)が結構可愛い。
そしてテンポの良い軽快なアクションシーンの連続でも凄く動く、ヌルヌル動きます。
おそらく旧世代のブラウン管テレビかSONYブラビアの4倍速がないと相当厳しい動きのはずです(ウソ)
監督は「マッハ」、「トムヤムクン」と同じ方なんですね、知りませんでした。
まだ観てないですけどきっと観ます。

チョコレートファイター


実はこれより先に「ハイキックガール」を観たのですが、こちらは和風武術の緩急つけたアクション。
主演が途中で入れ替わるのが???な感じで、「えぇい!ホワイトベースはいい、ガンダムを映せ、ガンダムを!!」と叫びたくなります。
しかし主演の女の子(武田梨奈)が殴られたり蹴られたりするのが痛そうであり、そう考えると何故か妙にムラムラした気持ちが沸いてきて違う意味で面白さが倍増。
特典が本編(笑)のような2枚組みDVDをポチりたくてたまりません。。。ポチ

ハイキックガール   *注意、音が大きいです



うーん、ジージャー・ヤーニンと武田梨奈がからむシーンも観て見たいなぁ。






[ 2010/01/26 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/170-016b5989