FC2ブログ






おねだりマスカット 


すみません今頃気づきました。
面白いです、この番組。
夜中にゴロゴロしていたら放送されてました。
出演タレントがほぼAV女優のみ。
ビデオはともかく、テレビ番組などほとんど観ないもちだなので、なんと1年間も見逃していました。
芸は大根と言っても彼女達は撮られ慣れているし、なによりサービス精神があって良いです。
地上波につきエロさはひかえめ。
その気になれば禁止ネタの一切ないコントもできるはず。
けどそれをしないのは企画ネタの(色気で押さないほうが良いという)仕様でしょうね。
思えばコレってアダルトビデオを観たAVファンのためのオマケ番組のような気がします。
地上波とメディア媒体エンターテインメントのヒェラルキーが逆転したような印象。
従来は番組があってこそのファンディスクだったけれど、ディスクあってこそのテレビ番組になってます。
まぁしかし、ゴールデンに行くことはまずないでしょうww




蒼井そら、ヤンギャルならお手のもの。
これって素に一番近いのでは?






DVD出たら買うのでぜひ出してください、テレビ東京さん。
[ 2009/05/06 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これ結構話題になってましたが

見ました?

みひろのエロ替え歌

http://www.youtube.com/watch?v=2TQs81A_3sc
[ 2009/05/10 11:59 ] [ 編集 ]

替え歌

どうも淫語魔さん。

みひろの替え歌観てみました。
チンコは今でも自粛するほどの言葉ではないはずで
すけれども、こうも連発じゃ地上波ダメでしょうね。
また他のものも観て見ましたが、チンコオンリーで
さすがにマンコには手をつけていないようです。

チンコマンコ差別だぁーっ!!
[ 2009/05/10 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/125-0ba83f6b