FC2ブログ






頭をめぐる 


アチョーッ!ホアァォォーッ!!あたぁっ!!

こんばんは、今日はケンポウ記念日でした。

朝起きてからずっと頭の中で鳴り止まない音楽ってありませんか?
特にそれに強く関心があるとも思わないけれど、何故か止められない日がある…。
もちだの場合、今日は止まらない言葉の日でした。っていうか台詞ですね。
あるフレーズがどうしても頭から放れません。
台本を書いていても放れません。
気分転換に散歩に出かけても無駄でした。
ただ吐き出さないと具合が悪いので思い切って書くことにしました。
あまりにくだらないので、ここから先は読まないほうが良いと思います。
頭に来ても責任は取れません。












『ふ、ふふふ…ふはははっ。

これは世を忍ぶカリの太さだ!



こんな台詞が。。。。どうしても頭から抜けんとです。
うぉぉぉーだめだ俺―っ!

[ 2009/05/03 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/124-36433ef8