FC2ブログ






ヤッターマン 


ヤッターマン観てきました。
面白B級作品です。
ところどころエログロナンセンスな感覚に見舞われますw
深田恭子のドロンジョ様を大画面で観なきゃ気が済ないもちだには満足できました。
CGはとても良かったですよ。
特にドロンボーメカ、イカタゴサクの美しいフォルムを目に焼き付けながらイカメシ三杯は食べられます。
もう上映が終わってしまうかも知れないので、映画の安くなる日に観にいくといいかも。

公式サイト
http://www.yatterman-movie.com/






淫語好きの皆様はエンドロールが出ても最後まで席を立たないようにしてください。ちょっと得した気分になれます、うんちょっとだけですが。

[ 2009/04/28 19:10 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/123-8c88c983