FC2ブログ






DL開始&ダウナー彼女・原稿UP(抜粋) 


どうも、もちだで御座います。
「ダウナー彼女の射精誘導~淫語でマインドコントロール」より、最初に主人公のリスナーにマインドコントロールを仕掛ける1部抜粋をUPしました。
どんなものか雰囲気だけでもお楽しみください。
これは見方を変えるとちょっと滑稽ですらあります。
主役の彼女は可愛らしさと怖さが同居したキャラクターで、実はこれを紅月さんに伝えるのに苦労しました。
サンプルを頂いたのですが「いやそうではないです」と何度かキャラメイクをしてもらい、さらに紅月さんなら慣れていると思ったのですが、改めて読み方の指定もしました。
普段から淫語は「呼吸間」や「間合い」が大切ですと言っているのですが、紅月さんは難なくそれをクリアされました。さすがですね。
制作してからコンビニでもらった500円玉のお釣りは取っておくようになりました。


あと紅月さんも怖がったという(笑)
もちだが美少女のつもりで描いた初期原案イメージ画像(鉛筆)を貼って置きます。
トラウマになる可能性もありますので、



自信の無い方は絶対にリンクを開かないでください




ダウナー初期原案

でも可愛いですよね??どうっすか?

[ 2009/03/28 14:28 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/120-57c52d61