FC2ブログ






林檎と淫語 


amazonで予約してあったコレが届きました。
http://www.emimusic.jp/ringo10th/expo08/
RINGO EXPO 08【DVD】
なんとMCが80分間以上もありませんw
ずっと歌いっぱなしです。
ほんと最近の林檎は着実に美空ひばり化が進んでいますね。
でもその歌声が脳に直接気持ちいいです。
完全に自分の曲をスタンダードナンバーとして捉えているようで、
時代に先鋭の切っ先を突きつけるような過激さはほとんど垣間見えません。
そら、30になって子供も生まれたら丸くもなりますよ。
昔からのファンには受け入れられないところもあるようですが、もちだは構いません。
リンダ・ロンシュタットがそうであったように、ロック-JAZZスタンダード-カントリー-またロックと色んな音楽を聴かせて欲しいものです。
ていうか、一般人に言われなくても、きっとやりたいようにやるだけだと思いますが。




で、ここからがblogのメインです。
(ここからかよっ)
ボイスの制作に入りました。
いま素材をかき集めたり整音したりしているところです。
今月の後半はほとんど死んでいると思います。
本当に月末までに間に合うのかなぁ…。


[ 2009/03/12 20:19 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/118-03315e2d