FC2ブログ






定額給付金 


なんだかんだ言って決ったら欲しいな、1万2千円。
もちだは絶対に全額使いますよ。
こちとら貯蓄に回してる余裕なんてありませぬ。
とりあえずシャンプーが無くなったんで、お湯を継ぎ足し使っていたら、もの凄い成分が薄くなっちゃて、仕方なく石鹸で頭洗ったらゴワゴワしました。
幾分、毛も抜け落ちたようです。。。
でもエロビデオをレンタルすることだけは止めないアンバランサー。
そうです、ということでティッシュの消費も驚くほど早いので、やっぱり給付金では真っ先にシャンプーとティッシュを1年分買うことにします。


[ 2009/01/31 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エコが流行りだそうですよ

おひさしぶりです。
ここはひとつ、ティッシュのリサイクルに挑戦するというのはどうでしょう?
ティッシュちょーだい→洗って返せよ、のベタさに嫌気がさして本当に洗って返した事があるのですが、返した相手は泣きそうな顔で喜んでました。
丸めてしまわなければ案外洗えますよw
[ 2009/02/14 17:41 ] [ 編集 ]

Re: エコが流行りだそうですよ

どうもです。
さすがドSの猛威屋さんならではの微笑ましいエピソードですね。
先っぽに優しくなさそうですので、もちだはエゴでいきたいと思います。
しかし彼らは丸めても芳しいニオイだけは長続きしています。
いっそ精液の香りの芳香剤や柔軟剤が出ないでしょうか?
レノア・栗の花臭
独身女性にはかなりの需要が見込まれます。
あと男性アイドルの「香りの缶詰」も結構ヒットすると思います。
………。

世間では今日はバレンタインデイだそうです。

[ 2009/02/14 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/114-bceac6e1