FC2ブログ






暗がりエロス 


どんなもんだろう?と、DMMの月額レンタルに入会してみました。
2週間、4枚無料のおまけ付きでちゃんと届きますよ。



AVではデジタルアークとオーロラをよく借りてます。
もちだは受身でJK好きという…まったくどういう趣味なのか丸分かりで申し訳。。。
ライトもカメラワークもバッチリンコでゆうこりんこなメジャーどころの出来すぎているやつには、もうエロっぽさを感じなくなってしまったようです。
ようするに「どうだプロっぽい仕事だろ」ってことをアピールするメーカーを避けています。
それで、そういう淫語を謳っていない作品にもチョロっと淫語が入っていて、これが無性に興奮するんですね。
いわゆる強制淫語ではなく天然淫語っていうやつです。
「ちんぽの先糸ひいてるじゃん」とか「金玉もいいの?」とか(そんな感じの)
サラっとほんの一言ですが、しかしこれがたまらんとです。
映像の演出では、とくにデジタルアーク作品の暗さが良いです。
メーカー名にデジタルがつくのに、何故かアナログポラロイドの連続写真を見せられているかのような「暗がりエロス」にやられてしまっています。



あと関係ないですが…
テレビ画面の右上に出る「アナログ」の文字を何とかして消してもらいたいっす。
これって3年もかけての嫌がらせなのでしょうか?はぁ。。。ばか。
[ 2009/01/22 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/113-017121e6