FC2ブログ






最近の食生活 


最近ブラックばかり飲んでます。
コンビニで売ってるドトールのやつです。
基本ブラックなのでそれほどおいしいとは思わないんですけど、何か飲んでないと落ち着かない身体になりました。


おいといて。(おいとくのかよっ)


でも、それよりもハマってるやつが納豆なんスね。
納豆はいいです、安くていいんですよ。
3パック88円の時を狙います。
貧乏人の味方です。
御飯と納豆があればひと月喰っていけます。
やくみは特にいれません。
タレは源タレの潮を塩を使います。
こんなのです。
真ん中の白濁の白っぽい液体です。
うまい。
これで焼きそばも作ります。
具なんて贅沢なものは入れませんっ。
焼きそばに源タレ、これだけです。






何かまともな物が喰いたいです。

[ 2009/01/14 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/111-e90ec152