FC2ブログ






新作できました 


VOICE☆FACTORY、第10弾となる新作のタイトルとその内容の情報です。

(タイトル)
『側室メイド~愛のご奉仕』 (mp3/ 256kbps 33分32秒)
『彼女は癒し痴女』 (mp3/ 256kbps 29分07秒)
(体験版告知)
 ここをポチっと
(出演)
 長瀬ゆずは
(DL価格)
 1,260円

前回お伝えした通りお得な2本立てですよ。
しかも2本あわせて62分の大ボリューム。
DL販売の開始日はまだ決っていませんので、決ったら真っ先にお知らせします。
気になる内容ですが、「奉仕と癒し」がテーマになっていて、リスナーはそれぞれの女の子の性技を受けるというもの。
まぁ受身ばかりではなくて、最終的にはセッ○スしちゃうんですけど。
で、「側室メイド」のほうは、古風で献身的なメイドさんが丁寧な言葉づかいで色んなご奉仕をしてくれます。
キャラメイクという点では、何故か今までやってなかったメイドもの。
それではということで創ってみたのですが、自分でやっておいて結構これがハマりました。
丁寧語での淫語がツボですたwwまたやろうかな。
「彼女は癒し痴女」のほうは、遠距離恋愛のために中々会うことも叶わない女の子が、久々に会うとねちねちエッチな癒しをしてくれるという内容。
これまたいやらしいんですが、ところがどうしてそこそこロマンティックだったりします。癒らしロマンティンクです。
陵辱とかハードなS責め系ではないので、受身や淫語が好きだけれど、キツく責められるのは苦手なリスナーにもバッチリです。
最後の最後に自画自賛で大変恐縮ですが、もちだはこの2作、今すごく気に入ってますよ。
ということで第10弾淫語作品、『側室メイド~愛のご奉仕』と『彼女は癒し痴女』よろしくお願いします。
それではまた。

◎BGM (C)ASOBEAT URL http://www.yonao.com/asobeat/
[ 2007/07/23 18:34 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/11-58163870